ここから本文です

ポグバ本人がユーベ残留を明言! 海外ブロガーが動画を公開

フットボールチャンネル 8/3(水) 16:10配信

 今最も移籍市場を騒がせているポール・ポグバがユベントス残留を明言した。2日、海外ブロガー『イタリアン・フットボールTV』がインタビュー動画を公開した。

【写真】美の競演…世界の美女サポーターたち

 アメリカ・ニューヨークを訪れていたポグバをイタリアサッカーを扱うユーチューバー『イタリアン・フットボールTV』が突撃。街中で買い物中だったポグバに対して「ユベントスに残るか?」と質問した。

 ポグバはユベントス柄のサッカーボールにサインしながら「イエス」と回答。その後、「ユベントス?」と再び聞かれた際も「イエス」と答えている。同選手が質問に答えているところはカメラに収められ、現在ポグバの肉声がYouTubeで確認することができる。

 史上最高額となる1億2000万ユーロ(約135億円)でマンチェスター・ユナイテッド移籍が決定的とみられているポグバだが、一転してユベントス残留となる可能性が浮上している。

フットボールチャンネル

最終更新:8/3(水) 18:34

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。