ここから本文です

レアル、ベニテス監督から中盤の要を奪う? フランス代表MFを獲得へ

フットボールチャンネル 2016/8/3(水) 20:00配信

 レアル・マドリーは昨季指揮官を務めたラファエル・ベニテスが率いるニューカッスルから、中盤の要を獲得するようだ。2日付けスペイン紙を『アス』が報じている。

【写真】スタジアムに現れた美しきサポーターたち

 ニューカッスルのフランス代表MFムサ・シソコはは昨季中盤の要として公式戦に39試合出場したが、クラブの残留を達成することは出来ずにイングランド2部に降格した。シソコは2部でプレーすることを望んでおらず、そこに目をつけたマドリーが獲得興味を示しているという。

 EURO2016にフランス代表として出場したシソコは現地時間1日にチームへ合流。マドリーはまもなくニューカッスルに正式なシソコ獲得オファーを出すとみられており、シソコはクラブ幹部への移籍を直訴するとみられている。

 ニューカッスルのラファエル・ベニテス監督は数クラブからのシソコへのオファーを認めており、シソコが今季違うチームでプレーしているのは間違いないのかもしれない。

フットボールチャンネル

最終更新:2016/8/3(水) 20:14

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!