ここから本文です

8月の猫☆占ニャい【てんびん座】押入れ探検で、なくした宝物が見つかるよ

東京ウォーカー 8/4(木) 6:01配信

夏本番の8月。あなたの愛猫の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

【写真を見る】ラッキーアイテムは削りがつお。ママ・パパに「ねこまんま」をおねだりしてみて

てんびん座(9/24~10/23)の猫さんは…

■「押入れを探検すると、なくした宝物が見つかるかも」

「クーラーのかかった部屋でママやパパと寝てばかりいたら、幸運を逃すニャ。8月のてんびん座にゃんこさんは行動することで思わぬハッピーな出来ごとが! ずっと前にニャくした大事なビー玉やねこじゃらしが見つかるかも。昔お気に入りだったけど、最近もぐりこんでいない部屋のすみや押し入れを探検してみて。恋はうまくいくけど、大胆すぎる行動で猫仲間に非難を買いそうニャので、少し控えめに」(マドモアゼルにゃーこ先生)

■ラッキーアイテム:「かつおぶし」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■てんびん座の飼い主さん

「温泉、岩盤浴、プチ断食などで、体の中からデトックス! 暑い夏を乗り切って、健康な秋を迎えられます。うちの猫さんには猫草をあげて一緒にデトックス」

てんびん座猫さんの8月は恋の季節! ママ&パパはドキドキするかもしれないけれど温かく見守ってあげてね。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:8/4(木) 6:01

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。