ここから本文です

小倉優子夫が不倫 「馬越幸子」検索する人続出

R25 8/4(木) 7:00配信

8月2日夕方、「週刊文春WEB」が、3日発売の『週刊文春』本誌に先駆け、タレント・小倉優子の夫で、美容師の菊池 勲氏の不倫を報じ、話題となっている。

菊池氏が不倫をしているという相手は、小倉と同じ芸能事務所・プラチナムプロダクションに所属するアイドルグループ「ユルリラポ」の馬越幸子。馬越の自宅に菊池氏が通う姿が「週刊文春WEB」で報じられると、間もなくプラチナムプロダクションの所属タレント一覧から馬越の名前が消され、馬越の公式ブログおよびTwitterはアカウントが削除されている。また「ユルリラポ」公式サイトはアクセスが集中し、ダウンする事態となっている(3日3時時点)。

馬越は過去(2011年7月)、バラエティ番組『ゴッドタン』に出演したこともある。しかし、今回のスクープで初めて馬越のことを知ったという人も多かったようで、Yahoo!検索急上昇ワードには名前がランクイン。Twitterには、

「対応はえーーーー
馬越幸子のブログもツイッターも全部消されてる」
「ゲス不倫の馬越幸子、twitterもブログも削除^ ^ 早々に逃亡か^o^」
「馬越幸子って?検索して本人のtwitter見たけど削除してた これは不倫確定ともとれますなぁ(;一_一)」

など、“消したということは、不倫は事実と認めたようなもの”と解釈する声が多数投稿されている。

小倉が第二子を妊娠中であることもあり、波紋を広げている“文春砲”。記事によれば菊池氏は不倫を否定しているというが、馬越も含めて今後の対応が注視される。
(花賀 太)
(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

最終更新:8/4(木) 7:00

R25

記事提供社からのご案内(外部サイト)

R25[アールニジュウゴ]

リクルートホールディングス

特別号は随時発行。編集部の
お知らせなどで告知予定

0円

[特集テーマ]更新中!
・会社では学べない!ビジネスマン処世術
・お得に、スマートに、マネー得々大学院
・恰好いいパパに!オトコの子育て道場

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。