ここから本文です

8月の猫☆占ニャい【さそり座】広い心で肉球をかがせれば、もっと仲よくニャれる

東京ウォーカー 8/4(木) 7:00配信

あなたの愛猫の8月の運命はいかに。<マドモアゼルにゃーこの猫☆占ニャい>で大事な猫さんの今月の運命を知り、気遣ってあげて。

【写真を見る】ラッキーアイテムは「そよ風」。涼しいところで、そよ風のにおいや音を感じよう

さそり座(10/24~11/22生まれ)の猫さんは…

■「肉球をかがせてあげると、ママ&パパともっと仲よくニャれます」

「日ごろの疲れがたまるとき。猛暑の中、たとえ日陰でも、死んだように眠っちゃうと熱中症にニャってみんなに心配をかけちゃうから気をつけて。早めに水をたっぷり飲みましょう。ママ&パパとも珍しく気持ちがすれ違う予感。本当は放っておいて欲しいのに、肉球やおなかのにおいをかぐママ&パパにイラッとして、猫キックをおみミャイしちゃいそう。ママやパパも疲れていると思って、広い心で肉球を貸してあげましょう」

■ラッキーアイテム:「そよ風の音」

■注意

*この占いは猫さんたちに向けたもので人間向けのものではありません。でも、ぜひ飼い主さんが読んで、うちの猫(コ)がハッピーになるヒントに役立ててください。

*星座は猫が生まれた日にちで見ます。ただし、拾った子やもらった子など、確実な日にちがわからない場合は、家に来た時に何カ月くらい、または何歳何カ月くらいかを逆算して、だいたいの生まれ月の星座を読んでください。

■さそり座の飼い主さん

「健康も仕事も不安定な時期。こんなときはムリせず、家でうちのコをひざにのせながら、DVDを見て過ごすのが吉。耳掃除をしてあげると喜んでもらえます」

さそり座の猫さんの肉球のにおいをかぎたくなったら、いったん冷静になって猫さんのご機嫌をチェック。イラっとさせないように注意してね。【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:8/4(木) 7:00

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。