ここから本文です

買い占めたい!猫グッズで人気のサイトがさらに充実

東京ウォーカー 8/4(木) 7:30配信

猫好き&猫グッズ好きに人気のサイト「neco dinos(ねこディノス)」。株式会社ディノス・セシールが運営するこのサイトに、ディノス企画の商品をはじめ、さらに充実の猫グッズが大集合している。

【写真を見る】しっぽ付きネコツール12,800円  猫の耳としっぽが付いたユニークなスツール.

例えばネームオーダーができる表札や印鑑、玄関マット。マットは猫の前足がお出迎えするデザインで、帰宅したその瞬間から癒しを与えてくれる。

ほかには「ペットボトルオープナーのバッグチャーム」なども注目。飲料の蓋を開けるための道具で、猫が尻尾を使って開けてくれるかのようなデザインが特徴だ。専用ケースも猫であり、カバンに取り付ければ立派なアクセサリーになる。さらに尻尾が付いたスツールや、猫柄の印伝のお財布など、ユニークな商品や上質で伝統的な技法を用いたものも続々登場。

便利かつかわいい猫グッズを生活に加えてみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】

最終更新:8/4(木) 7:30

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。