ここから本文です

指原莉乃とノブコブ・吉村が結婚!?AKB48新曲MVが公開!

Smartザテレビジョン 2016/8/4(木) 10:06配信

AKB48の45th両A面シングル「しあわせを分けなさい」(8月31日水リリース)のMVが公開された。“結婚式”をテーマに、センターを務める指原莉乃が“破天荒芸人”でおなじみの平成ノブシコブシ・吉村崇と結婚式を挙げる内容になっている。

【写真を見る】“結婚”がテーマの新曲MVでは、センターの指原莉乃が、平成ノブシコブシ・吉村崇と結婚式を挙げるという内容。2人のキスも!?

今回のMVは、「ゼクシィ」のCMを手掛けるクリエイティブ・ディレクター箭内道彦が監督を担当。ウェディングプランナーの進行に加え、会場は「アーフェリーク白金」という式場で、本物の挙式さながらに撮影された。

披露宴の司会役の徳光和夫をはじめ、出席者として、徳井健太(平成ノブシコブシ)、ハイキングウォーキング、とにかく明るい安村、玉城(セブンby セブン)、ピクニック、御茶ノ水男子ら芸人たちも出演し、劇中で盛り上げている。

ウェディング姿を披露した指原は「これまでに、お仕事としてウエディングドレスを着る機会は経験させて頂きましたが、結婚式まで、というのは、もちろん初めての経験です。ミュージックビデオの撮影とはいえ、みんなからお祝いされるのは正直、ちょっと恥ずかしかったです。あ、でも、これから結婚されるという方、ウエディング・ソングはぜひ『しあわせを分けなさい』でお願いします」とコメント。

最終更新:2016/8/4(木) 10:06

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)