ここから本文です

三吉彩花が20歳を機に髪をバッサリ!大人の魅力全開

Smartザテレビジョン 8/4(木) 20:22配信

8月5日(金)から16日(火)まで、東京・代官山にオープンするショップ「キットカット ショコラトリー ワンダーランド」オープン記念イベントが行われ、モデル・女優として活躍する三吉彩花が登場した。

【写真を見る】マイナス196℃に瞬間冷却を体感する三吉!

このショップでは、「ル パティシエ タカギ」の高木康政オーナーシェフ全面監修で作られたマイナス196℃のプレミアム「キットカット」(愛称:キットカット「氷点下ショコラトリー」)を楽しむことができる。

会場では、三吉が高木オーナーシェフと共に、「氷点下ショコラトリー」作りに挑戦。まずは約20種類のトッピングの中から3種類と特製デザートソースを選び、液化窒素を使いマイナス196℃に瞬間冷却! 完成した「氷点下ショコラトリー」を試食した三吉は、「すごくおいしかったです。こんな体験はなかなかできないので、楽しかったです!」と笑顔を見せた。

6月に20歳になり、髪の毛を約40cm切ってイメージチェンジした三吉。ここまでバッサリ切ったのは人生初だという。心境を尋ねると、「人生節目の20歳のタイミングで髪の毛を切り、新しい一歩を踏み出したかったんです。周りの反応は、すごくいいです!」と明かした。

また、「ことしは髪の毛を切って初めての夏なので、プライベートでは海外旅行に行きたいですね。海外のいろいろな言語や文化に興味があるので、触れてみるのもいいかなと思います。アジアは好きでよく行くのですが、まだ行ったことのないカナダとか行ってみたい。髪の毛を切ったので、最高に行きやすいですね! 今後は、女優の面でもモデルの面でも、いろいろな一面を見せていきたいです。これまでより大人の作品とかお芝居でも活躍できるように頑張りたいです!」と意気込みを語った。

最終更新:8/4(木) 20:22

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ