ここから本文です

ラフ・シモンズ、カルバン・クラインのチーフクリエイティブオフィサーに!

MEN’S+ 8/4(木) 12:13配信

カルバン・クラインの新たな指揮官

 ラフ・シモンズが、カルバン・クラインのチーフクリエイティブオフィサーに就任しました。 
 
 クリスチャン・ディオールのクリエイティブディレクターを務めていたこともあるラフは、今年4月にカルバン・クラインを去ったフランシスコ・コスタの座を受け継ぐこととなり、同ブランドで記憶に残る新たな章を築き上げていくことになるでしょう。
 
 カルバン・クラインのスティーブ・シフマンCEOは、同ブランドのフェイスブックページにて「カルバンクラインの記憶に残る新たな章に向けて、ラフ・シモンズがクリエイティブオフィサーとして就任することになりました」と、発表しました。

【カルバン・クライン発表のラフ就任の挨拶画像を見る!】

 ラフのカルバン・クラインへの移籍についてしばらく噂されていたものの、ディオールとの競業避止義務契約のため、新たなポジションについて発表で きずにいたといわれていました。が、ようやく契約が満了したことで、ラフがカルバン・クライン コレクション、カルバン・クライン プラチナム、カルバン・クライン ジーンズ、カルバン・クライン アンダーウェア、さらにホームラインのデザインとマーケティングを務めることが公表されました。ラフは同ブランドの2017年秋コレクションでデビューを 飾ることになります。
 
 シフマンCEOは、「ラフを迎えたことで、同ブランドに良いインパクトを与えることができるはずだ」と語っており、同ブランドの創立者であるカルバン・クラインも以前ラフを称賛していました。

メンズ・プラス編集部/BANG SHOWBIZ

最終更新:8/4(木) 12:13

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

Yahoo!ニュースからのお知らせ