ここから本文です

三上悠亜&たかしょー 元アイドル夢の競演!男性興奮

R25 8/5(金) 7:00配信

三上悠亜、高橋しょう子という、2人の人気AV女優による冠番組がスカパー!でスタートすることが明らかになり、男性たちから期待の声が上がっている。

三上悠亜は、誰もが知る有名アイドルグループの一員として活動し、そのプロポーションの良さから、グラビアでも人気だった逸材だ。グループ卒業後、少々のブランクを経て、2015年6月に三上悠亜としてAVデビュー。さらに恵比寿★マスカッツのメンバーとしても活動中だ。

一方、“たかしょー”こと高橋しょう子は、2012年にアイドルグループの一員として芸能活動を開始。その後グラビアアイドルとして大活躍し、“グラビア四天王”の一角に数えられたこともあった。さらに「日テレジェニック2015」に選出されるも辞退。半年間の活動休止ののち、「高橋しょう子」に改名し、AVデビューしている。

そんな2人が8月2日、それぞれのツイッターで、新番組を収録中であることを明かした。番組名は「SHOW YOUR ROCKETS」で、スカパー!プレミアムの「エンタ!959」で放送される。2大人気AV女優がタッグを組んでの番組スタートということで、ツイッターでは、

「たかしょーsanとのコンビ、楽しみ過ぎるっ!!わくわく♪」
「たかしょー&三上悠亜ががスカパーで冠番組!もう加入するしかないか…」
「ゆあさんとたかしょーとかすごくないか?いろいろすごくないか?」

と、男性たちが色めき立っている。

ちなみに、収録当日の2人のツイッターを見ると、ビキニタイプのスポーツウェア姿や蜂とナースのコスプレ姿、三味線を弾いている姿など、様々な写真が掲載されている。もちろんセクシーさも十分だが、バラエティ色も豊かな番組となりそう。

いわば“元アイドルAV女優”の2大スターである三上とたかしょー。ルックスもスタイルも人気も申し分ない2人の夢の共演は、男性たちを大いに楽しませるに違いない。
(小浦大生)
(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

最終更新:8/5(金) 7:00

R25

記事提供社からのご案内(外部サイト)

R25[アールニジュウゴ]

リクルートホールディングス

特別号は随時発行。編集部の
お知らせなどで告知予定

0円

[特集テーマ]更新中!
・会社では学べない!ビジネスマン処世術
・お得に、スマートに、マネー得々大学院
・恰好いいパパに!オトコの子育て道場

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。