ここから本文です

マーゴット・ロビー、いま最も注目されている女優の全容

MEN’S+ 8/5(金) 21:34配信

03 やはりマジカワ! 巻き髪のマーゴットもアリですね。

 2016年7月、イギリス・ロンドンで行われた『ターザン:REBORN』のフォトコールに、アレクサンダー・スカルスガルドら共演者たちと姿を現したマーゴット。 
 
 本作では英国貴族であるターザンの妻ジェーンを演じ、ターザン同様に強い心を持つ女性を熱演しています。シーン写真については、次のページに掲載しています!

【いま最も注目のマーゴット、眩しすぎる画像10枚一覧】

06 マーゴットが演じる“悪カワ”ヒロイン、ハーレー・クインとは? ロマンスはあるのか??

 これまで「バットマン」や「スーパーマン」など、多くのヒーローたちを描き続けたDCコミックスがこの秋、自信を持って届けるのがジョーカーを中心とする悪人軍団を描いた『スーサイド・スクワッド』です。 
 
 その中でジョーカーに恋するヒロイン、ハーレー・クインを演じるのがマーゴットなのです。彼女が演じるハーレー・クインは、個性的なルックスやファッションばかり目立ちますが、彼女もジョーカー同様に少し狂った元精神科医なのです。真っ白な肌に真紅の唇は恐怖を感じさせつつ、エロスも感じる注目キャラクターを熱演。この作品で彼女は、バットをもっているだけに…自身のステージをさらなる高みへ、メジャーAクラス入りするほどアップさせるに違いありません!
 
 
『スーサイド・スクワッド』
2016年9月10日(土)全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2016 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC., RATPAC-DUNEENTERTAINMENT LLC

メンズ・プラス編集部

最終更新:8/5(金) 22:32

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。