ここから本文です

目玉は自転車と時計! この夏伊勢丹で、ポール・スミス色の旅を楽しもう!

MEN’S+ 8/5(金) 21:52配信

ポール・スミスの限定ポップアップショップがオープン!

 ポール・スミス氏のアイデアソースである、旅先の建物や風景、人々の衣装など旅の中から様々なインスピレーションを、今回のポップアップショップのイメージに。ブランドのシグネチャーであるストライプとカラーで、世界地図を構築したアートワークを伊勢丹限定で制作しています。 
 
 このアートワークは、旅をキーワードに様々なシーンに対応するため開発されたスーツラインである「A SUIT TO TRAVEL IN」をはじめ、本ポップアップショップで販売されるものだけに特別に使用されています。

【超カラフルでカッコい、ポール・スミスの自転車のディテール一覧画像】

 また限定アイテムとして注目すべきは、旅に欠かせないGPS機能搭載の腕時計。世界中どこにいても正確な時刻を刻み続ける、スペシャルデザインウォッチです。さらに、ポール・スミスのライフスタイルにかかせない自転車も展開しています。 
 
 この自転車は上の写真のように、クラシックなフレームにモダンなペールカラーのストライプがアレンジされた特別仕様。期間中に完成車2台のみを限定販売します。詳しくは一覧でディテールを公開いたします。また、こちらは受注生産も可能とのことなので、さらに詳しく知りたい方はショップでお問い合わせください。
 
 さらに、2016年8月13日(土)と14日(日)の2日間には、ロンドンで活躍する刺繍アーティストであるナオミ・アヴセックが来日して、ガーメントバッグなどに刺繍を施すサービスを実施。2万5000円(税抜)以上お買い上げの方先着15名の特典となるので、このチャンスをお見逃しなく。両日共に、12時~16時までの受付となるので、お早目にどうぞ!

メンズ・プラス編集部

最終更新:8/5(金) 21:52

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!