ここから本文です

マハレズのアーセナル移籍はなし? オーナーの残留要請に「オーケー、ボス」

フットボールチャンネル 8/5(金) 22:30配信

 アーセナル移籍が取りざたされているレスターのMFリヤド・マハレズだが、退団が濃厚とされながらもオーナーの一言で残留を決断したかもしれない。

【写真】有名選手の美人パートナーも登場! スタジアムに現れた美しきサポーターたち

 タイ人オーナーのヴィチャイ・スリヴァッダナプラバ氏は4日、自身の『インスタグラム』を更新しマハレズとのツーショット写真を投稿した。

 そこには両耳をヴィチャイ氏につままれて笑顔のマハレズが写っており、2人の会話のやり取りが添えられていた。

ヴィチャイ氏「君は売り物じゃない!」

マハレズ「オーケー、ボス」

 この会話が本当にあったとすれば、マハレズの心はレスター残留に傾いているかもしれない。ヴィチャイ氏は以前にもマハレズとの関係の良さをうかがわせる写真をSNSに投稿しており、オーナーの一言が残留の決め手になった可能性もある。

 マハレズ獲得を狙うアーセナルのアーセン・ヴェンゲル監督は珍しく新戦力のために大金を用意するなど、同選手に執着を見せている。プレミアリーグ開幕は迫っているが、レスター躍進の立役者はどんな決断を下すだろうか。

フットボールチャンネル

最終更新:8/5(金) 22:30

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)