ここから本文です

【最新美女図鑑】インスタグラムで発見した美女:ヘイリー・キアナ

MEN’S+ 8/6(土) 15:02配信

ヘイリーとデート気分になれる一枚

今回の「インスタグラムで発見した美女」は、アメリカを中心に活躍しているモデルのヘイリー・キアナです。 
 
ヘイリーはアメリカ・カリフォルニア州出身の22歳。 主に水着や下着モデルを務めています。彼女の魅力はチャーミングな小顔と、ラテン系のバランスの良いプロポーションを持っていることです。近年、女優としても活躍の場を広げており、少しずつ知名度が上がっている要注目モデルなのです。一度、彼女の姿を見てしまえば、一目ボレして虜になることは間違いありません。 
 
褐色の肌が健康的なイメージをもたらし、水着撮影では彼女の魅力が一番発揮されます。ヘイリーのインスタグラムフォロワーは12万5000人を超えています。 
 
これまで多くの撮影を経験してきたヘイリー。そんな彼女の生活ぶりを一目見ようと、『Esquire US』のエディターは彼女のインスタグラムを確認しました。今回はその中から、15枚をピックアップしています。

【ミランダ×フィービー・ケイツ(懐!)<ヘイリーな一覧画像を観る!】


【15 ヘイリーとデート気分になれる一枚】 
「My new pet succulent friend」と、新たなペットとしてサボテンのような植物を紹介しているヘイリー。見れば、アロエのよう。なので「succulent」という形容詞がついたのでしょうか。もしかすると、テキーラの材料になる「龍舌蘭(リョウゼツラン)」かもしれませんね。そして、ヘイリーはテキーラ好きなのでしょう。

ESQUIRE US

最終更新:8/6(土) 15:02

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!