ここから本文です

篠原涼子に変身?箕輪はるかの容姿に吉田敬ニンマリ

Smartザテレビジョン 8/7(日) 6:00配信

ハリセンボンと渡辺直美が今週のメインMCを担当するトークバラエティー「ラジオな2人 リレー」(Dlife)が、8月7日(日)夜11時55分から放送される。

【写真を見る】ブラマヨ小杉竜一は“例のイヤリング”を装着して登場

最初のトークテーマ「オリジナルのかき氷を作って欲しい!」では、3人が考案したオリジナルかき氷を実際に作って試食。

そして番組の後半には次週のメインMCを担当するブラックマヨネーズが合流。もちろん小杉竜一の“罰ゲーム”は継続中。5人で送る最初のトークテーマは「新しいヘアスタイルでイメチェンして欲しい!」。

ピース・又吉直樹から、箕輪はるかのヘアスタイルを変えてみたらという指摘を受けて行われることになった今回の企画。

近藤春菜、箕輪、渡辺の3人が、自分はこんなヘアスタイルになりたいと提案したウイッグがスタジオに登場。

まず、用意されたウイッグの中から箕輪が装着したのは“篠原涼子風ロン毛”のウイッグ。

“変身”して現れた箕輪に、「怖い!」と悲鳴にも似た感想を口にする女性陣に対し、ブラマヨ吉田敬は「俺は一概に怖いとは言い切れへん」とまんざらでもない反応を見せる。

最終更新:8/7(日) 6:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革