ここから本文です

JY、新曲の初回限定盤DVDに海外発売曲のMV収録

Smartザテレビジョン 8/7(日) 15:42配信

海外47カ国でデビューを果たしているJY(知英)の、海外のみで配信されていた「I'm just not into you」のミュージックビデオが、日本で発売される最新シングルの初回限定盤DVDに収録されることが分かった。

【写真を見る】ジャケット写真はカラフル&ビューティフル!

同曲は、ワン・ダイレクションやリトル・ミックス、カイリー・ミノーグなど、世界的ビックアーティストを手掛けるロンドンの制作チーム、その中でも才能あふれる若きプロデューサー“MNEK”がプロデュースしている。

'15年に渡英した際、彼らの拠点である現地ロンドンで、“MNEK”本人から実際に歌唱指導を受けてレコーディングされた。

現在、海外のみで映像配信されており、これまで日本国内では見ることができなかったが、8月31日(水)に発売されるJYの2ndシングル「好きな人がいること」の初回生産限定盤DVDに同曲MVが収録されることに。

今回収録される「I'm just not into you」のMVは、ことし放送されたドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」(日本テレビ系)のオープニングテーマ曲としてもオンエアされ、iTunesのポップ、トップソングチャート1位を獲得した「RADIO」のMV撮影オフショットを中心に、ロンドンでのレコーディング風景や、ダンスのレッスン映像が盛り込まれ、JYをより身近に感じられるような内容となっている。

なお、同名のフジテレビ系“月9”ドラマの主題歌「好きな人がいること」は、着うた(R)が8月1日から先行配信されるや音楽ダウンロードサイト「レコチョク」の着うた(R)デーリーランキングで連日1位を獲得。

YouTube再生回数は既に450万回を突破し、歌詞サイトでは公開からデーリー、ウイークリー、マンスリー全てで1位を獲得するなど大反響を呼んでいる。

ドラマ「好きな人がいること」のSNSでのアツ過ぎる盛り上がりと共に、“JYのアツい夏”も到来した。

最終更新:8/7(日) 15:42

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。