ここから本文です

SEXYファッショニスタ、水着満開!

MEN’S+ 8/6(土) 23:56配信

ビキニルックの美女たちの登場です。

 夏真っ盛りですが、海やプールに行く時間が取れない方も多いはず。そんな多忙な皆さんのために、ここにウェブビーチをご用意しました。水の中に飛び込み、「涼」をとることはできませんが、もうひとつの楽しみ(?)もうひとつの醍醐味(?)でもあるビキニルックの美女たちの登場です。

【キムもジジもベラも…美人ファッショニスタたちのビキニスタイル一覧!】

 刺すような日差しが続く今日この頃、営業先へ向かう道すがらやランチ時にふと、「海行きたいよなぁ~」とか、「やっぱプールでしょ~」なんて、数秒間、同僚とともに瞬間的な逃避を試みる…そんな経験は誰もきっとあるはずです。

 
01 Kim Kardashian/キム・カーダシアン(2007年) 

リアリティTVスターであるキムは、日没と同時にビーチからホテルのプール移動、そこでシャワーを浴びているときの写真です。すでに、このときはテレビドラマの『Beyond the Break(ビヨンド・ザ・ブレイク)』に出演の頃でしょうか。現在とは違って、透き通った笑顔を浮かべているような気もしますが…。この頃はもう、お騒がせ人生まっしぐらでもあったようです。2000年にアンダードッグスのデイモン・トーマスと結婚していましたが、2004年には離婚。そして、この写真の頃である2007年にはR&B歌手のレイ・ジェイとの交際が明らかに…。そして同年、彼と撮影したセックステープを販売しようとしたVivid Entertainment社を訴えたりの騒動も。また、2007年10月号の『PLAYBOY』では表紙を飾り、ヌードも披露しています。

メンズ・プラス編集部

最終更新:8/6(土) 23:56

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

なぜ今? 首相主導の働き方改革