ここから本文です

アニメ“Dグレ”新作第6話!記憶の中へ!?

Smartザテレビジョン 8/8(月) 20:44配信

テレビ東京ほかで放送中のアニメ「D.Gray-man HALLOW」の第6話『第6夜 friend』より、先行カットとあらすじを紹介する。

【写真を見る】第6話では、 ワイズリーの能力で、強制的に過去の記憶を思い出した神田ユウとアルマの記憶の再現に、アレンとロードも巻き込まれ入り込んでいく…

本作は、シリーズ累計発行部数2350万部を超えるダーク・ファンタジーコミックスのアニメ新シリーズ。19世紀末、殺人兵器「AKUMA」を製造する「ノアの一族」と、それを唯一破壊できるエクソシストらの戦いを描く。エクソシストの少年・アレンは、ノア一族との戦いの中、何者かに筋書きされた「裏」の真実に近づいていく。

【第6話『第6夜 friend』】

ワイズリーの能力で、過去の記憶を強制的によみがえさせられる神田ユウとアルマ。アレンとロードもその術に巻き込まれ、記憶の再現に入り込んでいく。その中では、幼いユウとアルマにイノセンスの同調実験が繰り返し行われ、容赦ない苦痛に襲われていたのだった。すると次第に、ユウが女性の幻覚を見るようになり…。

なお第6話は、テレビ東京では8月8日(月)深夜1時45分から10分押しでの放送。テレビ大阪、テレビ愛知でも8月8日(月)深夜1時45分から10分押しての放送に変更となっているので注意しよう!

最終更新:8/8(月) 20:44

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ