ここから本文です

声優バラエティ「Kiraカン」イベント&入野自由登場回を放送!

Smartザテレビジョン 8/8(月) 22:18配信

人気男性声優が続々登場する番組「Kiramuneカンパニー」が、「お台場みんなの夢大陸2016」で初となる声優番組の公開収録イベントを行った。

【写真を見る】入野自由がゲスト出演した回のダイジェスト版を8月17日(水)に地上波で放送

同番組は、CS放送のフジテレビNEXT ライブ・プレミアムにてレギュラー放送中で、「Kiramune」レーベルのメンバーが出演する人気バラエティ。Kiramuneレーベルの人気ユニットUncle Bombとして活動している浪川大輔と吉野裕行がMCを務めており、これまで神谷浩史や入野自由らもゲストとして登場し、話題を集めてきた。

通常はスーツ姿だが、お台場での公開収録では“納涼会”と題して、浪川大輔と吉野裕行が浴衣姿で登場し、収録がスタート。

さらに今回は、普段ゲストをいじり倒すMCの2人が、フジテレビの生田竜聖アナから取材を受けるという、いつもとは逆の立場に。

出来上がったばかりという「Kiramuneカンパニー」の名刺を取り出し、生田アナと名刺交換を行うも、人生初の名刺交換に浪川と吉野は緊張している様子。

「Kiramune会社説明会」と題した社員紹介では、Kiramuneメンバーの知られざるエピソードの数々を暴露。

生田アナから、お互いの印象や思いを聞かれ、今まであまり語ることのなかったエピソードを熱く語り、感謝を述べる感動的な一幕も。

また、ヤンキー、オネエなどの役柄に扮して行う「Kiramuneリーディング研修」に、生田アナも挑戦。「演技は難しいですね」という生田アナに「心折れるよね」と浪川。

そのほか、新コーナーなども登場し、浪川と吉野は「不安が多かった」というが今回も見どころ盛りだくさんの収録に。2人は観覧席との距離の近さに緊張しながらも、ベンチ席で観覧している観客に「痛くない?」と声を掛けるなど、心温まるファンとのやり取りがスタジオ収録同様見られた。

大雨の中での収録となったが、「屋外ステージは気持ちいい!」と充実した様子だった。

公開収録の模様は、8月19日(金)にCS放送のフジテレビNEXT ライブ・プレミアムで放送。

また、8月17日(水)にフジテレビの「次ナルTV-G」で、入野自由がゲスト出演した回の「Kiramuneカンパニー」(ダイジェスト版)を地上波放送することが決定。

最終更新:8/8(月) 22:18

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ