ここから本文です

ジョナス・ブラザーズの関連フォトギャラリー。

VOGUE JAPAN 8/8(月) 22:00配信

アリシア・ヴィキャンデル(27)は、恋人マイケル・ファスベンダー(39)のおかげで僻地での撮影中も安心できたという。映画『ザ・ライト・ビトウィーン・オーシャンズ』の撮影でマイケルと共に孤立した灯台で1ヶ月を過ごしたアリシアは、初めて現場に到着した際「怖くてとても孤独」を感じたそうだがマイケルのおかげですぐに落ち着き安心できたと当時を振り返った。「マイケルが輪に入れてくれてとても優しかったわ。彼は『教えてもらえませんか?なにをしたらいいでしょう?』ってね。仲間に入れてくれたようでとても親切だったわ」。

アリシア・ヴィキャンデルの関連フォトギャラリー。

そんなマイケルはアリシアの仕事への「献身のレベル」を賞賛しており『ヴァニティフェア』誌に「アリシアはなにに対しても真剣なんだ。たくさんの女優が出てきていて、男性俳優にはあまりない勇敢さがあるんだ。『それでも夜は明ける』のルピタ(ニョンゴ)にもこの勇敢さがあると思っている。与えられた機会とそれを掴むんだっていう集中と認識がね。(アリシアは)醜いところまで演じる役を気にもせずやれるんだ。彼女の献身のレベルのおかげで僕も集中できたし徹底的に熱心に取り組んだよ」と話した。

以前マイケルはアリシアと初めて会った際すぐさま相性の良さを感じたと明かしており、アリシアが「トロント国際映画祭で会っていてダンスフロアにいたわ」と言うと、マイケルは「アリシアが踊りだすまでは(自分はダンスが上手いと)思っていたんだ、そのときに自分はダンスが下手だと感じたよ。(相性の良さは)最初からあったよ」と続けていた。

Text by Bangshowbiz

最終更新:8/8(月) 22:00

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」