ここから本文です

俳優ウィル・スミス氏、愛するサッカークラブの名前を暴露。そのチームとは?

フットボールチャンネル 8/8(月) 7:10配信

 アメリカの俳優として活動する47歳のウィル・スミス氏が、自身の愛するサッカークラブがどのチームであるかを明かした。7日に英メディア『フォー・フォー・トゥー』が報じている。

【動画】メッシを超えた“魔法の左足” 中村俊輔のフリーキックが世界4位に!

 スミス氏はインデペンデンス・デイやメン・イン・ブラック、アイ・アム・レジェンドやハンコックといった数多くの映画に出演しているとても有名なハリウッドスターだ。「幸せのちから」や「ALI アリ」ではアカデミー賞主演男優賞を受賞している。

 同メディアによると、スミス氏は映画最新作「スーサイド・スクワッド」のPRのためにイタリアに訪れているとのこと。そこでスミス氏が「僕がローマのファンかって? その通りさ! それは秘密にしていたけど、あなただけに秘密を漏らそう」と語り、ローマファンであることを明かした。

 さらに、ローマの公式ツイッターも「あなたはウィル・スミス氏のお気に入りのチームがどこであるかを推測することができましたか? 」とのつぶやきと共に、スミス氏の画像を投稿している。

フットボールチャンネル

最終更新:8/8(月) 9:05

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。