ここから本文です

バルサ、リバプールに0-4大敗も…指揮官は「全て予定通り」

フットボールチャンネル 2016/8/8(月) 21:10配信

 バルセロナのルイス・エンリケ監督は、今季初の敗戦となったリバプール戦の結果にも全く心配していないようだ。7日付けスペイン紙『マルカ』が報じた。

【動画】メッシを超えた“魔法の左足” 中村俊輔のフリーキックが世界4位に!

 プレシーズンのリバプール戦を4-0と予想外の大差で敗北したバルセロナ。今季3試合目にして初めての敗戦を記録したバルセロナだが、L・エンリケ監督は「物事は予定通りに進んでいる。調子を上げている段階であり、心配していない」と語った。

 しかし、L・エンリケ監督はリバプール戦の敗退は「痛い負け方で、さらにスコアもひどいもの。我々のいい日ではなかった」と内容には不満を示し、「相手とは明らかにチームの出来に大きな差があった。我々はリバプールと同じレベルになかった」と完敗を認めている。

 プレシーズンながら早くも土がついたバルセロナ。チームへの悪影響が不安視されている。

フットボールチャンネル

最終更新:2016/8/8(月) 21:14

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。