ここから本文です

「時をかける少女」DVD&Blu-rayが発売決定

Smartザテレビジョン 2016/8/9(火) 0:59配信

8月6日に最終回を迎えた「時をかける少女」(日本テレビ系)のBlu-ray&DVD BOXが、12月7日(水)に発売されることが決定した。

【写真を見る】未羽(黒島結菜)や翔平(菊池風磨)、吾朗(竹内涼真)にまた会える!

映画にドラマ、アニメ、舞台と、さまざまな形で映像化されてきた青春小説の金字塔「時をかける少女」。今回の連続ドラマでは、黒島結菜、菊池風磨(Sexy Zone)、竹内涼真らフレッシュなキャストを迎え、主人公の少女だけでなく、未来からやってきた少年の目線も加えて、ひと夏の切ない恋と青春が描かれた。

DVDとBlu-rayは、それぞれ3枚組。全5話の本編映像に加え、特典映像としてメーキングやPRスポット集が収められている。また、ブックレットも封入。既に予約は開始されているので、忘れずにチェックしよう。

また、ドラマを彩った楽曲たちを収めた「時をかける少女」オリジナル・サウンドトラックは、8月10日(水)に発売。ドラマの余韻が残るこのタイミングで、サントラを「夏のBGM」として楽しんでみては?

最終更新:2016/8/9(火) 1:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)