ここから本文です

「時をかける少女」DVD&Blu-rayが発売決定

Smartザテレビジョン 8/9(火) 0:59配信

8月6日に最終回を迎えた「時をかける少女」(日本テレビ系)のBlu-ray&DVD BOXが、12月7日(水)に発売されることが決定した。

【写真を見る】未羽(黒島結菜)や翔平(菊池風磨)、吾朗(竹内涼真)にまた会える!

映画にドラマ、アニメ、舞台と、さまざまな形で映像化されてきた青春小説の金字塔「時をかける少女」。今回の連続ドラマでは、黒島結菜、菊池風磨(Sexy Zone)、竹内涼真らフレッシュなキャストを迎え、主人公の少女だけでなく、未来からやってきた少年の目線も加えて、ひと夏の切ない恋と青春が描かれた。

DVDとBlu-rayは、それぞれ3枚組。全5話の本編映像に加え、特典映像としてメーキングやPRスポット集が収められている。また、ブックレットも封入。既に予約は開始されているので、忘れずにチェックしよう。

また、ドラマを彩った楽曲たちを収めた「時をかける少女」オリジナル・サウンドトラックは、8月10日(水)に発売。ドラマの余韻が残るこのタイミングで、サントラを「夏のBGM」として楽しんでみては?

最終更新:8/9(火) 1:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。