ここから本文です

アプガ、レギュラー番組でドキドキをファンに届ける?

Smartザテレビジョン 8/9(火) 9:15配信

アップアップガールズ(仮)がインターネットテレビ局「AbemaTV」で、月1のレギュラー番組を開始することが決定。「アップアップガールズ(仮)月1レギュラー!『アイドルアップデート計画(仮)』」の初回生放送が「SPECIAL 2チャンネル」で、8月10日(水)夜10:00から放送される。

【写真を見る】番組を見て、まぁなと一心同体!?

本番組は、アップアップガールズ(仮)のメンバーが11月8日(火)に予定している初の東京・日本武道館公演に向けて、観客の度肝を抜く演出として最先端のエンタメ情報を収集。そして、実際にライブ演出に取り込むまでを追っていくという“情報バラエティドキュメントライブ番組”となっている。

初回放送では、各メンバーが「アイドル史を変える武道館演出」を発表。さらに、メンバーの心臓の鼓動を視聴者が手元のスマホで感じられる“ハートシンク体感テストライブ”も実施される。

新井愛瞳は、「アップアップガールズ(仮)、この度『AbemaTV』でレギュラー番組をやらせていただくことになりました! 私たちの初の日本武道館公演に向けて、アプガがいろんなことに挑戦して、学んで吸収して成長していこうという番組内容です!」と番組決定を喜ぶ。

また、「アプガにとって念願だった日本武道館。その大事な公演、メンバーは絶対緊張してドキドキしてると思います。そんなアプガの心臓の鼓動を皆さんの手元に、スマホに届けます! 心臓の鼓動を感じられるということは、まさにアプガと一心同体!!」と“ハートシンク体感テストライブ”についてもPR。

最後に、「11月8日の日本武道館公演がもっと楽しみになるこの番組、皆さんぜひお楽しみに!」とファンにメッセージを送った。

最終更新:8/9(火) 9:15

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革