ここから本文です

牛角で山の日記念キャンペーン! 名前に「山」がつく人だけ肉が追加

東京ウォーカー 8/9(火) 18:01配信

今年から8月11日が「山の日」として施行されることを記念して、「牛角」が特別企画を開催。8月11日(祝・木)から8月17日(水)の1週間限定で、「肉の頂きをいただきます。キャンペーン」を実施する。

【写真を見る】8月11日の「山の日」に、名前に「山」がつく友達と「カルビ専用ごはん専用カルビ」を楽しんでみてはいかが

同キャンペーンは、「名前に『山』がつく人が頂上を制す」とのことで、期間中に「カルビ専用ごはん専用カルビ」(税抜690円)を注文すると、そのテーブル内で名前に「山」が一番多い方の「山」の数だけ、「カルビ専用ごはん専用カルビ」がプレゼントされる。

「山田福男」さんのグループならば1枚プラス、「山本山幸子」さんのグループは2枚プラス。「山」が付いている数だけ、「カルビ専用ごはん専用カルビ」が追加されていく仕組みとなっている。苗字でも名前でも、「山」がつけば問題なし。一方で、「岩」や「峠」といった文字中に「山」が入っている場合や、「まや」のように逆さから読めば「やま」であっても対象外となる。

ちなみに、「カルビ専用ごはん専用カルビ」は、カルビとの相性を追求して生まれた「カルビ専用ごはん」(税抜350円)をより美味しく食べてもらいたい、との想いから生まれたメニュー。牛1頭から2食分しか取れないブリスケットスカート(肩バラ)を使用した1枚肉で、柔らかい食感が特長となっている。

今年が初めてとなる「山の日」では、是非「山」がたくさんつく友達を誘って、甘い脂と肉汁がしたたる「カルビ専用ごはん専用カルビ」に、舌鼓を打ってみよう!【ウォーカープラス編集部/コタニ】

最終更新:8/9(火) 22:46

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016