ここから本文です

きゃりーぱみゅぱみゅ、“ハワイでビキニ”待望論 “チャラいバンドマン”には「Fukase批判?」

おたぽる 8/9(火) 9:00配信

 1日、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが自身のTwitterに「加圧トレーニングとキックボクシングと縄飛びをしてるうちにタイカンがいい感じになってきました。1本線」と、腹部を露わにした自撮り画像をアップ。「微妙な腹筋だけど、くびれはナイスだよ!」「おへそが可愛いね!」などと、ファンを喜ばせたようだ。

きゃりーぱみゅぱみゅに忍び寄るゲス川谷&覚せい剤の魔の手にファン戦慄!?

 2011年に、きゃりーぱみゅぱみゅ名義で歌手活動をスタートさせた頃は、ファッション雑誌の読者モデルを務めていたこともあるだけに、スリムな体をしていたきゃりーだが、14年頃には激太りを指摘されるようになり、「最近凄く食欲がある。食べ過ぎだよって周りの人から注意される。私が太ったらどうせきゃりーオーバーとか言われるんでしょうね」と自虐ツイートしていた時期もあった。しかし、昨年春頃から本格的に取り組んだダイエットの成果が実り、夏頃には5kg減ったことを報告。それ以降も、ダイエットは続けているようで、少しずつ割れていくきゃりーの腹筋を見るのが、今ではファンの楽しみの1つとなっているようだ。

「黒木メイサや中村アン、ローラなど、最近、芸能界でも、腹筋割れするほどに鍛えることがブームとなっているようですが、うっすらと1本ラインが入ったきゃりーの腹筋に、ファンからは『可愛い!』という声が寄せられているようですね。また、きゃりーといえば、推定Eカップの隠れ巨乳として知られていますが、1日にアップした画像では、腹筋を見せるために、上着のボタンを外し、胸の位置までずり上げて自撮りしていたため、『あとボタン2つ外して!』『胸筋の成果も見せてくれないかな?』などと要望する声も飛び交っていました。きゃりーは、来月2日、5周年プレミアムライブをハワイで開催することが決まっているのですが、『ハワイでビキニ姿解禁を!』と期待する声も、ファンの間で日増しに高まっているようです」(芸能関係者)

 先月には、アメリカ本土でのライブを成功させるなど、まさにワールドワイドな活躍を見せているきゃりーだが、サンフランシスコでのライブ終了後に、ファンの子供たちと撮った画像をTwitter上にアップした際には、「Fukase批判?」とネット上をざわつかせてしまったようだ。

「先月23日、きゃりーは、『すっごく可愛いちびっこちゃんが居たから楽屋に呼んでもらってチャラいバンドマンみたいなことしてみたよ』とツイートし、自身のファッションを真似たファンの子供2人と一緒に撮った画像をアップしたのですが、きゃりーといえば、昨年7月頃まで、ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseと交際していたことは周知の事実ですし、そのFukaseが、今年の5月28日、自身のTwitter上に、子供たちに囲まれて撮った画像をアップしていただけに、ネット上ではたちまち、『Fukase批判?』『まあ、確かにチャラいけど』などといった声が飛び交う事態に。Fukaseは、同30日には『もうそろそろお父さんになる歳かなぁ。』とツイートしていたのですが、現在、交際しているモデルの益若つばさとは、益若の息子を交えての仲睦まじい様子を見せ、結婚秒読みともウワサされているだけに、『きゃりー、嫉妬心からつい批判を?』とささやかれてしまっているようです」(同)

 きゃりーは、今月4日、「お昼ご飯いっつも1人で食べてるなあ~」「でも1人暮らしの人は1人ご飯多いか~ママ友とかできたら夢のランチできんのかな~」などとツイートしつつ、生ハムをがっつりと食べている画像をアップ。ネット上では「欲求不満なのか?」「きゃりーちゃん、俺と結婚して、毎日ランチを一緒に食べよう!」などといった声が飛び交っていたようだ。

最終更新:8/9(火) 9:00

おたぽる

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。