ここから本文です

揺れないポーチ、SPIBELTを身に付けて中高生が渋谷で観光案内

エイ出版社 8/9(火) 17:20配信

7月24日(日)に開催されたレアジョブ主催の「Welcome to OUR SHIBUYAプロジェクト」

7月24日(日)に開催されたレアジョブ主催の「Welcome to OUR SHIBUYAプロジェクト」にアルファネットが賛同。渋谷区観光協会を通して100本のSPIBELT(スパイベルト)を寄贈し、当日はSPIBELTを使用した学生たちが渋谷の街で英語を使った観光案内を行った。

「Welcome to OUR SHIBUYAプロジェクト」は英語を通じて外国人観光客に渋谷の魅力を紹介するというイベント。SPIBELTはアメリカ出身のスポーツトレーナー、キンバレー氏が開発したポーチで、運動時に身体にフィット、揺れないポーチとして人気を博している。

アルファネットは、イベントに参加した渋谷区、渋谷区近隣在住の中高生に少しでも身軽になって英会話に集中してもらいたいと、SPIBELTをプレゼントした。当日は晴天、渋谷駅周辺ではSPIBELTを身に付けた学生たちは、身軽かつ快適な状態で、日ごろ学んでいる英語で渋谷の魅力を外国人旅行者に伝えることができた。

【INFORMATION】
SPIBELT http://www.spibelt.jp/

最終更新:8/9(火) 17:20

エイ出版社