ここから本文です

“夏のネイル”おすすめ3選!手軽なワンタッチネイル

ファンファン福岡 8/9(火) 17:29配信

この夏に流行りそうなネイル、夏におすすめのネイルは―?福岡市中央区でワンタッチネイルの販売・サロン「Room・K」を 運営をしている高尾和子さんに、この夏オススメのネイル3選を教えていただきました。

ミントチップ

肌の色がきれいに見えるシャンパンゴールドとミントグリーンの組み合わせは、ちょっと大人のデザイン。挿し色のゴールドに合わせて、ジュエリーやバックにはゴールドを合わせてみては!!

レディジャスミン

夏のリゾートや休日のファッションにおすすめの、爽やかで甘い香りの漂うデザインです。ホワイトとネイヴィーにジャスミンフラワーの組み合わせがとてもエレガントです。

ラ・ロゼ

ローズガーデンに咲き誇る、クイーンローズの様なカラーをイメージしました。夏はこんなビビットカラーでアクティブに。ホワイトオパールカラーのスワロフスキーが、肌とのコネクトポイントになっています。ホログラムで仕上げたドットもキュート!

高尾和子さん

ブライダルコーディネートの仕事をしながら、「人と人をつなぐ」ことが大好きで様々なイベントやパーティーを主催。本格的に「出会い」をプロデュースできればと思い、2009年8月に株式会社ファーストデイを設立。設立後、仲間と「輝く女性プロジェクト」を立ち上げ、運営メンバーの一人として女性が輝くためのお手伝いをしている。ある出会いからワンタッチネイルの素晴らしさを知り、「これはみんな喜ぶ!自分自身も全種類欲しい!」と取り扱いを始める。みんながゆっくり選べてカスタマイズも楽しくできればと思い、2010年5月にRoom・KをOPEN!その後、2012年10月25日に「ケイティ株式会社」として法人化。

※ワンタッチネイルで簡単にネイルアートが楽しめます。詳しくはこちら⇒http://kagayaku21.com/firstday/

ファンファン福岡

最終更新:8/9(火) 17:29

ファンファン福岡

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ファンファン福岡

株式会社西日本新聞社

福岡市を中心としたエリアで発行するフリーペーパー。「福岡って楽しい!大好き!」という地元の方々と一緒に、魅力あふれる福岡の街や人、イベント、グルメスポットなどを随時更新。