ここから本文です

「サンキュージーザス」露出度マックスの革新的なビキニに世界中が大興奮!!

おたぽる 8/9(火) 13:00配信

 8月に入り、猛暑が全国的に続く今日この頃。そろそろプールや海に行って思いっきり遊びたいという人も多いはずだ。しかし、女子たちにとって水着選びは非常に悩むもの。絶対に他人と被らず、かつオシャレで周りと差をつけられるものはないものかと。そこでイチオシの水着を紹介しよう!

 当サイトがおすすめする水着は「STRAPPY BONDAGE BIKINI」。まるで紐を体に巻き付けたような斬新なデザインであるこの水着は、世の男どもの注目を独占してしまうこと間違いなし! この水着を着て、海やプールに行こうものなら、何かの企画と誤解されることは確実だろう。

「STRAPPY BONDAGE BIKINI」は、「POCKET TOKYO」という通販サイトのブランド商品。同サイトは2013年7月に設立され、日本のファッション、ランジェリー、アクセサリー、そしてアニメ商品を扱っており、全世界に向けて商品を発送している(サイトの説明より)。だが、拠点は中国・北京で、同サイトのイメージモデルのほとんどが中国人っぽいことから、果たして本当に日本のファッションを扱っているのか、だた“日本っぽい”ファッションブランドということなのか、そこらへんの詳細は不明だ。しかし、アニメ商品は『美少女戦士セーラームーン』、『ポケットモンスター』、スタジオジブリ作品といった日本のものを扱っている。

 と、まあこの何やら怪しげなサイトで発売されているのが、デザインは素晴らしい水着「STRAPPY BONDAGE BIKINI」。同商品の素晴らしさにはアメリカ人も早速反応しており、ネット上でニュースになっている。そのニュースではこの水着を「この夏最もホットな最新商品で日本だけにあるが、インターネットで我々も購入できるぞ!」「ビーチで着ようものなら公然わいせつ罪で逮捕されそうだが、われわれは君の味方だ!」と微妙に間違えて紹介。

 これに海外の人たちはというと「日本だけか……笑うしかないな、さすがだよ」「日本人女性は貧乳で痩せてるからこのビキニが似合うだろうが、アメリカ人女性が着るととても下品になりそうだ」「裸よりレベルが高いな」「モデルの子は12歳か? とても若く見えるぞ」「サンキュージーザス」と大興奮している。

 また、中国のニュースサイトでも「STRAPPY BONDAGE BIKINI」が紹介されたが、中国ではなぜか“スク水』”と説明されていた。しかし、生地の素材が若干スク水っぽくもあることから、中国ではスク水の進化形と考えたのかも。ちなみに「STRAPPY BONDAGE BIKINI」の素材はポリアミドとスパンデックスで、確かにスク水とほとんど同じようなものだ。

 そして、この海外ニュースによって「STRAPPY BONDAGE BIKINI」を知った我々日本人たちの反応はというと、「TMレボリューションやんけ!」「西川君の女版か」「大至急流行らせろ!」「TMごっこが捗りそうな衣装だな」と、T.M.Revolutionが『HOT LIMIT』で着用した伝説の衣装を思い出す人が後を絶たなかった。

 現在この商品は『POCKET TOKYO』で37ドル、amazonで1万5,000円で販売されている。注文から発送までは時間がかかるので、この夏これを着たいという勇者たちには、早めの注文をおススメする。

最終更新:8/9(火) 13:00

おたぽる