ここから本文です

劇団EXILE 青柳翔、10月リリースのシングルで歌手活動本格化 公式Twitterもスタート

リアルサウンド 8/9(火) 12:15配信

 劇団EXILE所属の俳優・青柳翔が、10月26日に1stシングルを発売することを発表した。

 青柳翔は、今年6月にHiGH&LOWのオリジナル・アルバム『HiGH&LOW ORIGINAL BEST ALBUM』収録の「Maria」で歌手デビューしており、10月発売の同作から本格的に歌手活動を開始するという。今後の活動について青柳は、「これまでの俳優経験を活かし自分にしか歌えないバラードを届けて行きたい」と語り、「全身全霊で、アーティスト活動はもちろん俳優としても全力で頑張っていく」と意気込んだ。

 また、本日8月9日より、青柳の公式Twitter(https://twitter.com/aoyagi_official)(@aoyagi_official)もスタートしている。

リアルサウンド編集部

最終更新:8/9(火) 12:15

リアルサウンド

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。