ここから本文です

レアル主将、今季初タイトルに向け「主力不在でも準備OKだ」

フットボールチャンネル 8/9(火) 20:10配信

 セビージャとのUEFAスーパーカップを控え、レアル・マドリーのセルヒオ・ラモスは「主力がいなくても準備OK」と述べている。8日、スペイン紙『アス』が報じている。

【写真】美の競演…世界の美女サポーターたち

 ノルウェーのトロンハイムで行われる一戦を控えた前日会見で、マドリーのキャプテンは「セビージャとの試合はいつも特別だ。私の人生の2大クラブであり、それは決して変わることはない」と古巣への思いを口にし、「マドリードにタイトルを持ち帰るためにベストを尽くす」と述べる。

 エース、クリスティアーノ・ロナウドをはじめ、多くの主力を欠くことについては「我々は常に準備できた状態でなければならない。素晴らしいプレシーズンを送れたし、チームに満足している。若手選手も含め、我々は勝負に立ち向かう準備ができている」とその影響がないことを強調する。

 そして、30歳のDFは「マドリーのDNAは、我々に全てのタイトルを義務づける。私のベストを捧げる」と述べ、「ケガなく行きたい、昨シーズンよりピッチに立てることを願っている」と続けた。

 2年ぶりとなるこの顔合わせ。前回は2-0でマドリーが勝利している。キックオフは現地9日20:45(日本時間10日3:45)だ。いよいよ2016/17シーズンが幕を開ける。

フットボールチャンネル

最終更新:8/9(火) 20:44

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)

Yahoo!ニュースからのお知らせ