ここから本文です

「はぴまり」狙われたディーン・フジオカの運命は!?

Smartザテレビジョン 8/10(水) 7:00配信

互いの利益のために契約結婚したドSの御曹司・間宮北斗(ディーン・フジオカ)と借金苦のOL・小鳥遊千和(清野菜名)が、真の“夫婦”になるまでを描いたAmazonプライム・ビデオのオリジナルドラマ「はぴまり~Happy Marriage!?~」。

【写真を見る】公園で肩を抱き合う北斗(ディーン・フジオカ)と千和(清野菜名)

出会った当初は衝突していた北斗と千和も、次第に互いを理解し始める。心も通い合った本当の“夫婦”になるまであと一歩、という2人の背後に魔の手が忍び寄っていた…。

8月10日(水)には第9話『おまえが好きだ』を配信。千和の誕生日を祝おうとしていた北斗は、何者かに刺され重傷を負ってしまう。目を覚ました北斗は、千和が自分の手を握り続けていたことに気付く。そこで2人は、あらためて互いの愛情を確認し合う。

一方、征司(山崎銀之丞)が末期がんで余命宣告をされてしまう。千和は北斗に征司と会うよう提案するが、北斗は相変わらず拒否。見兼ねた千和は、1人で征司に会いにいき、北斗と征司の関係を修復しようと試みる。

そんなある日、北斗と千和は2人でデートに行くことに。すると、北斗に向かって突っ込んでくる1台の車が!

北斗を狙う人物とは? そしてその事故が、北斗が抱える暗い過去の真相へとつながっていく…。

最終更新:8/10(水) 7:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ