ここから本文です

にこるん、トレエン斎藤との同居に「全然いける!」

Smartザテレビジョン 8/10(水) 7:01配信

8月17日(水)放送の「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(毎週水曜夜10:00-10:54フジテレビ系)で、藤田ニコルとトレンディエンジェル・斎藤司が一泊二日の同居生活に挑戦することが分かった。

【写真を見る】藤田ニコルに一輪の白いバラを渡すトレンディエンジェルの斎藤司

「モシモノふたり―」は、未婚の芸能人男女一組が、ひとつ屋根の下で“おためし同居生活”をする、小泉孝太郎とバナナマンMCのバラエティー番組。

過去にも共演経験のある藤田に対し、斎藤は「(共演を経て)」こうして一緒に住むっていうのは運命かもしれないね」と“斎藤さん節”をさく裂。

さらに、失恋による傷心真っただ中だという藤田に、過去14人もの交際経験を持つ斎藤は、 “モテテクニック”を詰め込んだ夏デートをプレゼンする。

斎藤は、待ち合わせ場所で一輪の白いバラを渡したり、お台場の観覧車や千葉のバーベキュー場に連れていったりとアプローチ全開。

これには藤田も「あんなに人にしてもらったことないから、斎藤さんで良かったな。斎藤さんは(恋愛対象として)全然いける!」と大満足の様子で同居生活を振り返った。

ドラマよりドラマチックな“斎藤さんテクニック”だけでなく、普段テレビでは見られない、二人の素の姿も見どころだ。

最終更新:8/10(水) 7:01

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円