ここから本文です

生ハムと焼うどんの生“寸劇”に中居正広らの反応は?

Smartザテレビジョン 8/10(水) 17:10配信

8月10日(水)夜0時9分から放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)に、常識を覆す(JK)ユニット・生ハムと焼うどんが出演。国民的アイドルSMAP・中居正広や、ゲストMCのバカリズムらと共演する。

【写真を見る】実は美少女!? 生ハムと焼うどんの生ハム担当・西井万理那、焼うどん担当の東理紗(左から)

生ハムと焼うどん(通称・生うどん)は、生ハム担当・西井万理那と、焼うどん担当・東理紗の2人組。今春卒業した高校の同級生同士で、学校行事をきっかけに結成され、今では「TOKYO IDOL FESTIVAL」や「アイドルお宝くじパーティーライヴ」など、大型アイドルフェスへの出演も相次ぐなど、最もアイドル業界で注目されていると言っても過言ではない注目の個性派ユニットだ。

「ナカイの窓」といえば、毎回テーマに基づいて集まった芸能人たちの心の中を、トークと心理分析で明らかにしていく人気バラエティー。

今回は「今、話題の人たちSP」と題し、ヒロミ&松本伊代の長男・小園凌央や、新世代マジシャン・新子景視、スーパー・ササダンゴ・マシンらさまざまなジャンルで注目を集めるゲストが集結している。

その中の1組として登場する生うどんの西井と東は、ライブ恒例の“寸劇”をスタジオ生披露するという。ライブでは毎回たっぷりと時間をとって寸劇パフォーマンスをするのが恒例の彼女たちだが、短い時間でもきっちり爪痕を残すことができるのか? 

そして、果たして中居やバカリズムら芸能界の大先輩ですらもいじり倒してしまうのか。未知過ぎてある意味怖い今回のテレビ出演に、“食いしん坊”(=ファン)もワクワクと同時に戦々恐々としていそうだ。

また、番組ではセルフプロデュースユニットとして、事務所に所属せずフリーで活動する彼女たちの謎多き実態にも迫る。

8月3日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に続き、地上波の人気番組への出演で、食いしん坊が増えるのか、はたまた減ってしまうのか。

たとえ嫌われても「1ミクロメーターもヘコまない!」(by東)というポジティブさで、常に全力を尽くす2人の勇姿が見られるまで、“お腹を空かせて”お待ちあれ。

最終更新:8/18(木) 18:36

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ