ここから本文です

夏のバカンスをここで過ごしたい、リッチなセレブの豪邸

ハーパーズ バザー・オンライン 8/10(水) 11:00配信

1. プリンス

音楽界の偉大なアイコンのひとり、プリンス。彼がスペインで購入した家も、“王子”たる彼のその名をしっかり反映しているようだ。ヨーロッパ風の究極の夢の家とでも言うべきこの建物は、地中海を見下ろすなだらかな丘の上に、どっしりと構えている。約6億円あれば、あなたもこの家の“王子”になれるかも。

【写真】リッチな有名セレブ10人の豪邸

2. アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット

ブランジェリーナは2008年に、75億円の城(1600年代に建てられたとされる棟もある)を購入。3.5平方キロメートルの敷地には、ワイン畑やオリーブ園もあり、お堀と森に囲まれた城で、このスーパースターカップルは大いにプライベートな時間を満喫しているはずだ。

3. ジュリア・ロバーツ

カウアイ島の究極のエスケープ先と言えそうなのが、ジュリア・ロバーツが所有していた、海に面したゴージャスな家。彼女が去年約30億円で売りに出したこの家があるのが、マーク・ザッカーバーグやチャック・ノリスらほかにもセレブがサマーハウスを有していることで有名なハナレイ。

最終更新:8/10(水) 11:00

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年1・2月合併号
2016年10月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。