ここから本文です

夏のバカンスをここで過ごしたい、リッチなセレブの豪邸

ハーパーズ バザー・オンライン 2016/8/10(水) 11:00配信

1. プリンス

音楽界の偉大なアイコンのひとり、プリンス。彼がスペインで購入した家も、“王子”たる彼のその名をしっかり反映しているようだ。ヨーロッパ風の究極の夢の家とでも言うべきこの建物は、地中海を見下ろすなだらかな丘の上に、どっしりと構えている。約6億円あれば、あなたもこの家の“王子”になれるかも。

【写真】リッチな有名セレブ10人の豪邸

2. アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット

ブランジェリーナは2008年に、75億円の城(1600年代に建てられたとされる棟もある)を購入。3.5平方キロメートルの敷地には、ワイン畑やオリーブ園もあり、お堀と森に囲まれた城で、このスーパースターカップルは大いにプライベートな時間を満喫しているはずだ。

3. ジュリア・ロバーツ

カウアイ島の究極のエスケープ先と言えそうなのが、ジュリア・ロバーツが所有していた、海に面したゴージャスな家。彼女が去年約30億円で売りに出したこの家があるのが、マーク・ザッカーバーグやチャック・ノリスらほかにもセレブがサマーハウスを有していることで有名なハナレイ。

最終更新:2016/8/10(水) 11:00

ハーパーズ バザー・オンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ハーパーズ バザー

ハースト婦人画報社

2017年3月号
2017年1月20日発売

特別定価:700円

1867年にNYで誕生した世界初の女性
ファッション誌『ハーパーズ バザー』。
厳選された情報を美しいビジュアルと
ともに発信しています。

ハーパーズ バザー・オンラインの前後の記事

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。