ここから本文です

テイラー・スウィフト、親友カーリー・クロスの誕生日に歌をプレゼント。

VOGUE JAPAN 8/10(水) 22:31配信

テイラー・スウィフトとラッパーのネリーがカーリー・クロスの誕生日パーティーで歌をプレゼントをした。6日(現地時間)にニューヨークのハンプトンズで開かれたカーリーの誕生日パーティーで、テイラーはネリーの楽曲『ジレンマ』でケリー・ローランドが歌ったボーカルパートを歌い上げて会場を盛り上げたとピープル誌が報じている。

テイラー・スウィフトの関連フォトギャラリー。

テイラーとネリーが共演したのは今回が初めてではなく、昨年ミズーリ州セント・ルイスで行われたテイラーのコンサートにネリーがゲストとして登場し、ハイムも交えてネリーの楽曲『ホット・イン・ヒア』を披露していた。

テイラーは、今月3日で24歳となったカーリーへのお祝いメッセージをソーシャルメディアにも投稿しており、2人の写真に「大好きよ、カーリー。あなたはなんて素晴らしい人なの。いつも他の人たちがよくなるようにって動いてる。あなたの寛大で、愛があって、思いやりがある姿に毎日刺激を受けているわ。カーリー・クロス、24歳の誕生日、おめでとう!」とコメントを添えている。

2人は誕生日当日は一緒に時間を過ごすことはできなかったものの、テイラーはカーリーにフェイスタイムを通して連絡してきたようで、カーリーはテイラーがiPadの画面に映っている写真を投稿し「地球の裏側にいるというのに、親友テイラー・スウィフトが24歳の誕生日を祝う方法を見つけてくれた」とキャプションを添えている。

そんなカーリーは最近、テイラーと仲良し軍団が自分に自信を持たせてくれると話していた。「私はクラスの中で一番背が高かったし、ひょろっとしていることでいつもからからかわれていたわ。学校の人達であろうと、今のネットの人達からであろうと、批判に対して動じない自分を作る必要があったの。人に意見を対処することを学ばなければならないわ。女性にとって、本当の意味でサポートしてくれる人たちに囲まれるってことはとても重要なこと。本当に核になる支援してくれるグループがなきゃダメね」。

Text by Bangshowbiz

最終更新:8/10(水) 22:31

VOGUE JAPAN

記事提供社からのご案内(外部サイト)

【VOGUE JAPAN】

コンデナスト・ジャパン

2017年1月号
2016年11月28日発売

700円(税込み)

「超豪華!国内外の「OVER THE TOP」な女性たちの大特集
「Women of the Year」、「VOGUE BEAUTY AWARD」を発表」

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。