ここから本文です

夏のニオイ問題を解決! アソコのニオイ対策「膣浴」って!? [ViVi]

講談社 JOSEISHI.NET 8/10(水) 21:00配信

カラダが仕上がったら細部の仕上げへ!! ド接近した瞬間や触れた瞬間に男のコの気持ちを萎えさせてしまわないために、セクシー男子のリアルボイスと各界のエキスパートにイロイロきいちゃいました☆ まずは、一番気になるニオイ問題を一掃するあの手この手をご紹介! 早速チェックしてクリーンな脱げる美女へ!

ニオイきつめさんに☆

「ロールオン最強」説!

続々登場する制汗剤のプレミアムラインは、パワフル! 注目は、使いやすくて液がピタッと密着するロールオン。

「洗うだけ」で
質感も、セルライトも☆
ツルツルに磨いて引き締めたり、あせもを防いだりしてくれるので、ボディケアが続かない、ズボラさんはぜひ。

「膣浴」キター!

「黒ずみやニオイなどデリケートゾーン問題にオススメなのが、膣を蒸気で温める膣浴です。骨盤内の血流がアップして、中からもキレイに( 得田さん)」

香りまでオシャレ。

「アロマでデオ」

汗くさい人→オシャレさわやか女子にシュッとひと拭きで変えるのがコチラ。バッグインしておけば、安心!

+αのデオアイテム

汗を止めてニオイを消すのは当たり前。 ポツポツの原因、古い角質をオフするものや、美白ケアまでできるものも!

百年の恋も冷めた……!

男子は「ピー」な事件を ひきずっています!

男のコにしか聞けないディープな話を赤裸々に語ってもらいました!



続くか続かないかはムダ毛次第

「体臭はスゴク気になる。きちんとケアしていればまだいいけど、放置しているコとは、これ以上はない。あとはVIOの毛。せめてカットしてないとエチケット違反だよね。他のパーツもジョリッとしてて、引いちゃったことあるなぁ」



アレクサンダー
ペルー出身33歳、モデル。のんちゃん(元AKB 48川崎希さん)のモテダンナとしてブレイク。 NTV『有吉反省会』な ど多くの番組に出演。マ ジ付き合いは5人だけど、経験は1000人超!

1/2ページ

最終更新:8/10(水) 21:00

講談社 JOSEISHI.NET

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。