ここから本文です

榮倉奈々、賀来賢人との結婚で「引退しないよね?」と心配する声 “どちらかが身長詐称説”は止まず?

おたぽる 8/10(水) 19:00配信

 8日、女優の榮倉奈々と俳優の賀来賢人が結婚したことを発表。人気者2人の結婚ということで、嫉妬心を抱いているファンは少なくないようだが、ネット上では「お似合い」「お幸せに」など、祝福の声が寄せられているようだ。

榮倉奈々、“本気の美脚”に「国宝だぁ!」とファン興奮! “プ女子”姿披露で、「腕ひしぎされたい!」と新たなファン獲得?

 榮倉と賀来は、14年に放送されたドラマ『Nのために』(TBS系)での共演をきっかけに、昨年の夏頃から交際をスタートさせたということだが、昨年3月に『Nのために』のDVD&Blu-rayが発売された際、榮倉は自身のブログに「新しい作品2作にクランクインして、映画の宣伝も終えて、着々と離れていたつもりだったのに。やっぱり思い出すだけで、胸が締め付けられる。こんな気持ちになれるなんて」と、ドラマへの思い入れを書き綴っていたのだが、ネット上では「あれは、賀来への胸の内を吐露していたのでは?」と指摘する声も多いようだ。

「ドラマ内では、視聴者に望まれながらも、遂には結ばれることのなかった2人ですが、現実には無事にゴールインということで、ドラマのファンを中心に祝福の声が寄せられているようです。ただ、交際から1年での結婚には、『思ったよりも早くてびっくりした』という声も。また、現在、榮倉は妊娠しておらず、今後も女優業を続けていくとのことですが、事務所の先輩である伊東美咲が、結婚&出産後、ほとんど芸能活動から遠ざかってしまい、ファンを寂しがらせている前例があるため、『あっさり引退なんてことにはならないよね?』と、ファンの間で心配する声が広がっているようです」(芸能関係者)

 榮倉と賀来は、今年3月に発売された「FRIDAY」(講談社)によって、初めて交際が発覚。信憑性を問う声が広がっていたものの、5月には、同じく「FRIDAY」が、街中でデートをする2人の姿を捉え、ツーショット写真を掲載。その仲睦まじい様子から「こりゃ、付き合ってるな」ということになったのだが、それと同時に、「どっちか、身長詐称してない?」という疑惑の声も流れた。

「榮倉が公表している身長は170cm、同じく賀来は178cmなのですが、5月に発売された『FRIDAY』でのツーショット姿を見る限り、2人の身長はほぼ同じ。榮倉に関しては、以前から身長を逆サバ読みしてる説がささやかれ、映画『図書館戦争』シリーズで共演した、公表170cmの岡田准一と並んだ際にも、明らかに身長が高く見えていたことで、疑惑の声が増していたため、『これで、180cm近くあることが確定したな』と決めつける意見が殺到。しかし、その一方で、岡田は以前から『本当に170cmあるの?』『10cmぐらいサバ読んでない?』などと、身長のサバ読みを疑われているため、『賀来の方が、サバ読みしてる可能性も?』と、夫婦で身長詐称を疑われてしまっているようです」(同)

 榮倉は、現在CMに出演しているアスクル『LOHACO』のウェブサイトで、『榮倉奈々のしあわせは、朝ごはん。』と題して、さまざまな朝ごはんのレシピを紹介。手際よく料理する姿も披露し、ネット上では「こんな美女に朝ごはん作ってもらえるなんて、いいなー!」「朝からステーキとかきつそうだけど、奈々ちゃんが作ってくれるならいくらでも食べられそう」などと、賀来に対する嫉妬の声が飛び交っているようだ。

最終更新:8/10(水) 19:00

おたぽる

なぜ今? 首相主導の働き方改革