ここから本文です

加護亜依の再婚 ネットは「今度こそ!」とエール多数

R25 8/11(木) 7:00配信

8月8日、元モーニング娘。メンバーでタレントの加護亜依(28歳)が、美容関係の会社を経営する一般男性と再婚したことを発表した。これまで波瀾万丈な人生をおくってきた加護のハッピーな報告に、ネットユーザーからは祝福が寄せられている。

2000年にモーニング娘。の4期メンバーとして芸能界デビューした加護亜依。トップアイドルとして大活躍するが、2度にわたる未成年時の喫煙報道で所属事務所を解雇されてしまう。その後、2011年に飲食店経営者と結婚し、長女を出産。芸能活動を再開したが、夫から暴力を受け、警察沙汰になった末、2015年に離婚。本格的な芸能活動はままならない状態が続いていた。

そんななか、発表された再婚のニュース。お相手は10歳年上の美容関係会社経営者で初婚だという。ブログでは、

「何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ
温かい心で愛してくれております。
主人と一緒にいると、とても安心が出来
私自身、穏やかな気持ちになれます」

と、夫の人となりを紹介している。

お騒がせな出来事が多かった加護だが、久々の喜ばしいニュースに、ツイッターでは、

「ふとみると加護ちゃん再婚とな。また年上かあと思いつつ今度こそ幸せになれればいいね」
「加護ちゃん好きの私は昨日ニュースで再婚を知り『今度こそあの可愛い笑顔で毎日過ごせるといいなあ』とかマジで涙ぐんでしまったのだな」
「えっ加護ちゃん再婚? …いい加減この人は幸せになってくれ…今度こそは。 ほんっと人生は波瀾万丈じゃないですか」

などの声が寄せられている。これまでいろいろな出来事がありすぎたからか、「今後こそは幸せになってほしい」というネットユーザーが多かった。

そして再婚発表の翌日、ブログに、

「ブログやツイッターでの温かいメッセージ
関係者の方や友人達からも
沢山の祝福のメッセージが届き
本当に本当に!幸せです」

そして私の幸せを心から喜んでくれた
ファンの皆さんの優しさが
本当に何よりも嬉しかったです!!!
ありがとうございます(*^_^*)」

と感謝の気持ちを綴った加護。さらに、

「やっ~~と幸せを掴んだ気がします」

とのこと。加護自身も「今後こそ幸せになる」と強く感じているようだ。
(小浦大生)
(R25編集部)

※コラムの内容は、フリーマガジンR25およびR25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

最終更新:8/11(木) 7:00

R25

記事提供社からのご案内(外部サイト)

R25[アールニジュウゴ]

リクルートホールディングス

特別号は随時発行。編集部の
お知らせなどで告知予定

0円

[特集テーマ]更新中!
・会社では学べない!ビジネスマン処世術
・お得に、スマートに、マネー得々大学院
・恰好いいパパに!オトコの子育て道場