ここから本文です

インスタグラムで発見した美女:ジェニファー・リー「ESQUIRE US」より

MEN’S+ 8/10(水) 22:52配信

これほどまでのクビレにして、嫋やかな笑顔は素敵すぎます!

今回の「インスタグラムで発見した美女」は、アメリカを中心に活躍しているフィットネスモデルのジェニファー・リーです。 
 
ジェニファーはアメリカ・カリフォルニア州出身。 日頃、フィットネスモデルを務めている彼女。彼女の魅力はエキゾチックな顔立ちと、日本人好みの細身でありながらバストがふくよかなことです。適度に鍛え上げられた彼女を1度見たら、きっとみなさんも虜になることでしょう。 
 
褐色の肌が健康的なイメージをもたらし、水着撮影では彼女の魅力が一番発揮されます。ジェニファーのインスタグラムフォロワーは約21万人います。ジェニファーは旅行好きな女の子です。彼女のブログで明かしていますが、ジェニファーはオーストラリアで生まれ、スペインとアメリカ・ロサンゼルスで過ごしてきました。好奇心旺盛である彼女はとにかく世界中を旅するのが大好きなのです。世界中のことを知りたければ、彼女のブログを見れば開いてみてください。そこにはあなたが求める世界中の情報があるはずなので。 
 
これまで多くの撮影を経験してきたジェニファー。そんな彼女の生活ぶりを一目見ようと、『Esquire US』のエディターは彼女のインスタグラムを確認しました。今回はその中から、10枚をピックアップしています。

【日本人好みルックス、ワールドクラスのスタイルを誇るジェニファー一覧画像】

ESQUIRE UK

最終更新:8/10(水) 22:52

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。