ここから本文です

バルサ、MSNの壁をついに突破? “第4FW”獲得のミッション達成か

フットボールチャンネル 8/11(木) 7:40配信

 バルセロナは難航に難航を重ねていた第4FW獲得のミッションをついに達成するようだ。9日付けスペイン紙『マルカ』が報じた。

【動画】メッシを超えた“魔法の左足” 中村俊輔のフリーキックが世界4位に!

 第4のFWの獲得を狙っているバルセロナにとって追い風となる情報かもしれない。バルセロナの獲得リストの中に入っていると言われているデポルティーボ・ラ・コルーニャのFWルーカス・ペレスが試合の選手リストに入らなかったことで、動きがあるのではないかと見られている。

 FWリオネル・メッシ、FWネイマール、FWルイス・スアレスのMSNと呼ばれるスリートップのバックアッパー探しが難航しているバルセロナ。昨季36試合で17ゴールをあげたL・ペレスは、ルイス・エンリケ監督の望むFWに近いものであり、バルセロナの補強リストに名前が挙がっているとみられている。

 デポルティーボは現地時間9日にヴィジャレアル戦を戦ったが、L・ペレスはメンバー入りすることなくベンチ外だった。負傷の情報も伝わってきておらず、チームを離れる決断を下したのではないかとざわついている。

 あまりにも高いMSNの壁によって難航し続けているバルセロナの控えFW獲得。ついに決着の時を迎えるのだろうか。

最終更新:8/11(木) 7:42

フットボールチャンネル

記事提供社からのご案内(外部サイト)