ここから本文です

ボイメン総出演!秋公開映画の予告編映像が解禁

Smartザテレビジョン 8/12(金) 15:32配信

名古屋発のエンターテインメント集団・BOYS AND MENが、自身の道のりを自身が演じたバイオグラフィ映画「BOYS AND MEN ~One For All, All For One~」が、10月29日(土)に全国公開される。同作品の予告編映像が解禁となった。

【写真を見る】BOYS AND MENメンバーが裸の付き合いで絆を深める

「名古屋で男性グループなんて無理!」と目の前でチラシを捨てられ、笑われ冷やかされ、悔し涙を流した若者たちが、自分の無力さと向き合い、努力を積み重ねて築いてきた5年間。名古屋を代表するエンターテインメント集団に成長した彼らが、リアルな若者たちの夢と苦悩と友情の青春ストーリーを、全国各地の若者や女性たちに発信し、全ての人々を応援し勇気づける青春映画となっている。

予告編は、今までの苦労、悔しさ、努力、喜びを思い出すかのような各メンバーの熱い演技と、リアリティーに溢れた強い思いが全面に伝わってくる内容となっている。同時に本作品の公式サイトもプレオープンした。

最終更新:8/12(金) 15:32

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。