ここから本文です

ボイメンの素顔&マル秘話を人気女優が暴露!

Smartザテレビジョン 8/12(金) 18:00配信

8月12日(金)放送の「ミュージャック」(夜2:05-2:35、カンテレ)に名古屋のメンズユニット、“ボイメン”ことBOYS AND MENが登場。メンバーと交友のある人気女優が素顔やマル秘話を暴露する。

中島ヒロトは「ご当地の男性アーティストで一気に全国区になるのはボイメンが初めてなんじゃない?」と感心。その言葉に「男性では初めてです!」と大声で答えた辻本達規が“体操のお兄さん”をしているVTRが紹介されると、VTRで踊っていた“ボイメン体操”を中島と高橋みなみも辻本と一緒に踊ってみることに。

また、リーダー・水野勝はシュートボクシングをしながら、「上半身に自信があります」と話す田中俊介は上着を脱いで自己紹介をする。そんな田中に高橋は「全裸になる?」と食いつき始める。

続いて辻本がバック転を披露する一方で、「筋肉バカしかいないと思われちゃうんで…」と製菓学校出身の小林豊は、誰でも簡単にできるデコレーションケーキの作り方を伝授する。

そして、メンバーと交友のある人気女優がボイメンの素顔やマル秘話を暴露。さらに、ゲッターズ飯田は'16年下半期のメンバーの運勢をランキング形式で発表する。

最終更新:8/12(金) 18:00

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。