ここから本文です

若槻千夏と磯山さやかがクイズでNGワード連発!?

Smartザテレビジョン 8/12(金) 18:40配信

8月17日(水)放送のBSフジ「テリー伊藤の今夜も傾奇流!」(夜1:05-1:34)に若槻千夏が登場。元祖おバカキャラとして(!?)、磯山さやかとクイズ対決を繰り広げる。

【写真を見る】若槻は磯山さやか(左)とクイズで対決

冒頭から「離婚したの!?」というテリー伊藤を「離婚しそうでしょ?」とかわす若槻。だが、4年ぶりに芸能界復帰をした際には、今の若い“おバカタレント”を見て「いったんママタレントになってみようかな」と自身のキャラクターに迷ったことを明かす。

また、「おバカキャラは本当にバカなのか?」と題したクイズコーナーを行うと、普段は番組アシスタントをしっかりとこなす磯山がまさかの珍解答を連発。

磯山が編集を必死に懇願する事態に、テリーも大興奮! NGワードも次々に飛び出し、元祖おバカキャラの若槻とおバカを隠してきた磯山の対決に、スタジオは大いに盛り上がる。

さらに、「グラビア界の不思議、磯山さやかはどういった理由で結婚できないのか!?」に若槻が迫る。すると、磯山は“グラビア界あるある”ともいえる“ある悩み”で結婚から遠のいていることを告白する。

最終更新:8/12(金) 18:40

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
12月7日

特別定価:350円

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。