ここから本文です

コミケ90(初日)で発見!美人コスプレイヤー大特集

東京ウォーカー 8/12(金) 20:38配信

8月12日(金)、気温約31度と厳しい暑さのなか、東京ビッグサイト(東京・有明)で「コミックマーケット90」が開催(~8月14日)され、会場は大賑わいだった。年々注目度がアップしているコスプレエリアにも多くの人が集まり、美しきコスプレイヤーが多数登場した。

【写真を見る】「ポケットモンスター」のピカチュウに扮する泉れおなさんをはじめ、コスプレ美女の写真40点を掲載!

同イベントは、1年に2回のペースで開催され、3日間で約60万人を動員する日本最大の自費出版(同人誌)展示即売会だ。

同所は、2020年の東京五輪に向けて拡張工事中のため、これまで使用してきたコスプレエリア(西地区の屋外展示場)の利用を休止しているが、その他のエリアでは例年通り、夏らしさあふれる水着姿の美人コスプレイヤーも多数登場!ある水着レイヤーは「冬は露出したくないけど、夏はセクシーにしています。小麦肌に見せるために濃い目のファンデを全身に塗ってきました!」と、こだわりポイントも教えてくれた。

また、依然として人気の高い「ラブライブ!」「アイドルマスター シンデレラガールズ」の衣装の他、今春から放送されている「マクロス△(デルタ)」や「Re:ゼロから始める異世界生活」といった作品の衣装を着用するレイヤーの姿も目立った。【ウォーカープラス編集部/Raira】

最終更新:8/13(土) 1:49

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京ウォーカー

株式会社KADOKAWA

12月・1月合併号
11月20日

特別定価(税込):600円

2016新店から選りすぐり!
本当に安くて旨い店
BEST100
東京Xmas最新ナビ2016

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。