ここから本文です

ワガママBODY、台湾でワガママっぷりを見せつける?

Smartザテレビジョン 8/12(金) 21:10配信

吉川友が8月22日(月)、台湾のMTV「最強音」に日本のアーティストとして初めて出演し、パフォーマンスを行うことが決定した。

【写真を見る】きっか「こんなにワガママボディなんだぞって見せつけます!」

“ワガママBODY”の二つ名を持つ“きっか”こと吉川は、過去にフランス「Japan Expo」をはじめ、アメリカ、ブラジル、ペルーなど、世界7カ国でライブを開催。台湾には3回訪れ、単独ライブ公演やメディア出演といった精力的な活動を展開した。

吉川は過去の台湾ライブで、自身のチャームポイント「ワガママBODY」について中国語で紹介。また、プライベートでは夜市を奇抜な衣装で練り歩くなど、多くの台湾ファンとコミュニケーションを図ってきた。

その活動が評価され、今回「最強音」への出演が決定。吉川は、「大好きな台湾! 4度目となる、今回はテレビの出演が決定しました! 謝謝! 8月22日に生放送される音楽番組『MTV「最強音 ~最強個性女声」』に出演いたします!」とハイテンションで報告。

さらに、「この番組、出演する日本歌手は私が初めて!? 今からものすっごく緊張していますが、海外のテレビに出演させていただけるなんて、めったにないチャンス! ガチガチになりながら歌っている自分の姿が想像できます。でも何より、楽しみつつ、見てくださった台湾中の皆さまに爪跡ならぬ、“傷跡”を残す歌を、心を込めて届けたいと思います!」と明かす。

最後に「日本のアイドルはこんなにワガママボディなんだぞってところを見せつけてやります! 台湾アーティストの方との共演も初めて! 今から中国語勉強しなきゃ~(^o^)頑張ります!」と、笑顔で意気込みを語った。

最終更新:8/12(金) 21:10

Smartザテレビジョン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

週刊ザテレビジョン

株式会社KADOKAWA

2016年49号
11月30日

特別定価:350円

表紙:岡田准一
みくり&津崎ムズキュン対談
秋ドラマ妄想結末予想
ジャニーズどデカ写真集

なぜ今? 首相主導の働き方改革