ここから本文です

ディーゼル2016年秋冬の世界観は「楽しさ」と「滑稽さ」

MEN’S+ 8/12(金) 19:44配信

2016年秋冬広告キャンペーンは、 「楽しいけれども滑稽な行動」

  遊び心を忘れないデザインが魅力のイタリアブランド「DIESEL(ディーセル)」。毎シーズン、インパクトのある広告で観る人の目を楽しませてくれま す。そして今シーズンは、舞台裏のユーモラスな現実からインスピレーションを得て、イメージメイキングを撮影しました。 
 
 ミリタリー クラシックとファッショナブルなブルーの組み合わせや、異なる迷彩柄をつなぎあわせたボマージャケットなどをつかって、新しいハイブリッドスタイルを打ち 出した最新コレクション。そんな、90年代の雰囲気とディーゼルのロックスタイルが合わさったスタイルを、ディレクター、フォトグラファーデュオのサン ティアゴ&マウリシオはポップにとらえています。 
 
 モデルには、さまざまな文化的背景やパーソナリティをルーツにもつ人物をキャスティング。異なる文化や、個性の垣根のないディーゼルの世界観を反映しています。個々のオリジナリティと多様性を称したキャンペーンをお楽しみください。 
 
  また、ディーゼルが日本に上陸して、今年で30周年のアニバーサリーイヤーを迎えます。周年を記念した日本限定で、ドットや「30」をモチーフにしたスペ シャルな“DIESEL CELEBRATING 30 YEARS IN JAPAN”ロゴを使用したキャンペーンも展開しています。

【松岡モナちゃんも参加している2016年秋冬広告キャンペーン一覧画像】

メンズ・プラス編集部

最終更新:8/12(金) 19:44

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!