ここから本文です

今どき☆ひんやりヌードル大集合

25ansオンライン 8/12(金) 14:21配信

気温の上昇と共に体が求めてしまう、のど越し抜群“ひんやり麺”。お友達とのランチタイムや、ディナーのシメとしても最適です。世界と日本でおなじみの麺に、今年らしいアレンジを加えた創作麺たちは、新鮮な驚きがいっぱいです。ハーブの香りや小麦の甘味、特製スープが生み出すめくるめく麺ワールドをぜひ体感して!

【特集】今どき☆ひんやりヌードル大集合

“パクチスト”にはたまらない! 夏バテも解消しそうな人気パスタ

これだけを食べにお店を訪れる人も多いという、ロングセラーの冷製パスタ。もっちりと歯ごたえのあるスパゲッティにパクチーとトマトのペースト、そして帆立の貝柱の刺身がからまって。さらに生のパクチーがたっぷり! デトックスや老化防止など、美容効果も高そうで、女性にはたまらない贅沢なひと皿。(シラントロ 代々木上原バル)

ソルベを加えた個性派フォーに意外な美味しさを発見!

ディルや水菜、卵のフレークをトッピングした冷やしフォーに、ココナッツとトマトソースのソルベを加えた通な一品。ニョクチャムやライムのさっぱりしたたれに、レモングラスや生姜をアクセントにした鶏がらスープの旨みも広がり、いろいろな味の変化を楽しめます。(スガハラ フォー)

最終更新:8/12(金) 15:01

25ansオンライン

記事提供社からのご案内(外部サイト)

ヴァンサンカン

ハースト婦人画報社

2017年1月号
2016年11月28日発売

特別定価:880円

『25ans』は、華やかで幸せな女性たちに、
今の時代のラグジュアリーを体験するための
インターナショナル・マガジンです。

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。