ここから本文です

悶絶! モロにモンローなセレブたち 16 スカーレット・ヨハンソン

MEN’S+ 8/12(金) 21:47配信

2009年7月のScarlett Johansson

 2009年7月、“Dolce and Gabanna(ドルチェ&ガッバーナ)”がメイクアップ商品を発表。その記念すべき第1回目のキャンペーンモデルに選ばれたのが、女優スカーレット・ヨハンソン。 
 
 デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナはその前年、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションパーティ「METガラ」にヨハンソン同伴で参加。以来、スカーレットは多くのパーティで“Dolce and Gabanna(ドルチェ&ガッバーナ)”のドレスで登場していました。 
 この広告では、スカーレットは流行の赤リップを現代版マリリン・モンローとも言えるセクシーな表情で臨んでいました。

【マドンンナ、パリス、J.Lo…その他のモロにモンローなセレブたち一覧画像】

ローンチ発表会に出席

2009年7月31日、ロンドンのデパート「Selfridges(セルフリッジズ)で
行われた“Dolce and Gabanna(ドルチェ&ガッバーナ)”ブランドによる
「メイクアップ」のローンチ発表会に出席したスカーレット。

メンズ・プラス編集部

最終更新:8/12(金) 21:47

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

Yahoo!ニュースからのお知らせ

TEDカンファレンスのプレゼンテーション動画

北朝鮮からの脱出
北朝鮮での幼少時代、『ここは地球上最高の国』と信じていたイ・ヒョンソだったが、90年代の大飢饉に接してその考えに疑問を抱き始める。14歳で脱北、その後中国で素性を隠しながらの生活が始まる。 これは、必死で毎日を生き延びてきた彼女の悲惨な日々とその先に見えた希望の物語。そして、北朝鮮から遠く離れても、なお常に危険に脅かされ続ける同朋達への力強いメッセージが込められている。