ここから本文です

悶絶! モロにモンローなセレブたち 16 スカーレット・ヨハンソン

MEN’S+ 2016/8/12(金) 21:47配信

2009年7月のScarlett Johansson

 2009年7月、“Dolce and Gabanna(ドルチェ&ガッバーナ)”がメイクアップ商品を発表。その記念すべき第1回目のキャンペーンモデルに選ばれたのが、女優スカーレット・ヨハンソン。 
 
 デザイナーのドメニコ・ドルチェとステファノ・ガッバーナはその前年、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたファッションパーティ「METガラ」にヨハンソン同伴で参加。以来、スカーレットは多くのパーティで“Dolce and Gabanna(ドルチェ&ガッバーナ)”のドレスで登場していました。 
 この広告では、スカーレットは流行の赤リップを現代版マリリン・モンローとも言えるセクシーな表情で臨んでいました。

【マドンンナ、パリス、J.Lo…その他のモロにモンローなセレブたち一覧画像】

ローンチ発表会に出席

2009年7月31日、ロンドンのデパート「Selfridges(セルフリッジズ)で
行われた“Dolce and Gabanna(ドルチェ&ガッバーナ)”ブランドによる
「メイクアップ」のローンチ発表会に出席したスカーレット。

メンズ・プラス編集部

最終更新:2016/8/12(金) 21:47

MEN’S+

記事提供社からのご案内(外部サイト)

メンズクラブ

ハースト婦人画報社

2014年12月号
2014年10月24日発売

特別定価:810円

『メンズクラブ』は35歳中心の男性に向け、
リアルに使えて本当に似合う情報を
男性文化の薀蓄をもって提案する
使えるラグジュアリー読本です!

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!