ここから本文です

ミニッツメイドから本格スムージーが新登場!手作りの食感やおいしさを再現

東京ウォーカー 2016/8/16(火) 20:50配信

世界中で愛されている果実飲料ブランド「ミニッツ メイド」に、女性を中心に支持を高めているスムージーが新登場する。

【写真を見る】アサイーやバナナ、りんごなどを使用した「ミニッツ メイド スムージー アサイーバナナMIX」(税抜210円)

8月22日(月)から発売されるのは、アサイーやバナナ、りんごなどを使用した「ミニッツ メイド スムージー アサイーバナナMIX」(税抜210円)と、マンゴーやにんじん、バナナなどを使った「ミニッツ メイド スムージー マンゴーキャロットMIX」(税抜210円)の2種類。ともに厳選された果実や野菜をふんだんに使用し、濃厚な口当たりで本格的なスムージーの味わいを実現している。

ジューススタンドでの手作りスムージーのような、果実感のある食感やおいしさにこだわる同商品では、甘味料や着色料、保存料を一切使用していない。果実のすりつぶしをたっぷり使い、大地の恵みそのままの甘さが特徴で、とろりとした食感は小腹を満たしたいとき、朝食やランチの後のデザートにも、うってつけとなっている。

パッケージは、スムージーがブームになっているアメリカの西海岸をイメージしたデザイン。太陽がふりそそぐ空の下で味わうような、健康的なおいしさが表現されている。

自分で作ると時間も手間もかかるスムージーだが、ハンディパックで好きなときに手軽に飲むことができる「ミニッツ メイド」で、栄養もしっかり摂りながら果物や野菜のおいしさを楽しもう。【ウォーカープラス編集部/コタニ】

最終更新:2016/8/16(火) 20:50

東京ウォーカー

記事提供社からのご案内(外部サイト)

東京TRENDベスト3!!
スポット&グルメ厳選254
あそび倒しカレンダー全72件
特別付録:新しい築地へ行こう

Yahoo!ニュース公式アプリ

都道府県ニュース、防災情報もこれひとつ!

天皇陛下の退位 専門家の提言

天皇陛下の退位をめぐり政府が設けた有識者会議は年明けにも、論点整理を取りまとめる。
憲法や皇室問題に詳しい専門家の提言とは。